「小6夏期集中特訓 帰国生対象クラス」キャンセル待ち登録フォーム

この度は、「小6夏期集中特訓 帰国生対象クラス」へのお申し込みをご検討いただき、誠にありがとうございます。本クラスはご好評につき満席となっておりますが、キャンセルが発生した場合にご案内をさせていただくための「キャンセル待ち」を受け付けております。ご希望の方は、以下のフォームに必要事項をご入力ください。

【ご注意事項】
・本登録は、キャンセルが出た際のご案内をお約束するものではございません。
・キャンセルが発生した場合、ご登録いただいた順にご連絡いたします。
・ご案内は、お電話またはメールにて行います。
  1. 情報の入力
  2. 入力内容の
    確認
  3. 完了

必要事項をご入力後、「個人情報の取扱いに同意して確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。
必須の項目は必ずご入力をお願いします。

お客様情報の入力

集中特訓に参加を希望される生徒様のお名前 必須
例)早稲田
姓:
例)太郎
名:
フリガナ(全角) 必須
例)ワセダ
姓:
例)タロウ
名:
性別 必須
塾生/一般生 必須
塾生 一般生
※早稲田アカデミー(帰国生専門 LOGOS AKADEMEIA・大学受験部・個別進学館含む)にお通いでない方は、「一般生」を選択してください。
電話番号
例)03-1234-5678
※半角数字でご入力ください。
※「- (ハイフン)」をつけてご入力ください。
メールアドレス 必須
例)info@waseda-ac.co.jp
※半角英数字でご入力ください。
※入力間違いがないようにご注意ください。

その他の情報の入力

入力者のお名前 必須
参加を希望される生徒様との関係 必須
その他 
塾生の方は所属校舎をお選びください(一般生の方は、お申し込みを希望する校舎をお選びください) 必須
同意確認 必須
以下の同意事項に同意する
【同意事項】
・本登録は、キャンセルが出た際のご案内をお約束するものではございません。
・キャンセルが発生した場合、ご登録いただいた順に、お電話またはメールにてご連絡いたします。
・繰り上げのご連絡の際にお伝えしたお手続き締切日までにお申し込みがなかった場合は、申し込み資格がなくなります。

個人情報の取扱いについて

ご回答いただいた内容は、今後のイベントの企画・運営の改善のための資料とさせていただくとともに、個人が特定されない形でのデータとして活用させていただくことがあります。なお、ご入力いただいたアンケートそのものに関しては、法令で定める場合を除き、本人の同意なしに第三者への提供は行いません。

プライバシーマーク制度

株式会社早稲田アカデミーは、個人情報保護を適正に取り扱っている事業者として一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)よりプライバシーマークの付与認定を受けています。